※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

来月の3日が旦那の誕生日と結婚記念日なので、外でランチでお祝いしたい…

来月の3日が旦那の誕生日と結婚記念日なので、外でランチでお祝いしたいと思っているのですができれば子どもは預けてふたりで行きたいなぁと思っています。みなさんならふたりで行きますか?それともやっぱり子どもも一緒に連れて行きますか?

コメント

toki

誰かに見てもらえるなら
2人でランチ行くのいいと
思いますよ(^○^)💡

• あん

あん

たまにはゆっくりふたりで食事したいなぁと思っていたので...☺️
    見てくれる人いっぱいいるのでちょっとだけ預けて行ってきたいと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月28日
ひまわりRUI助

預ける場所があればたまにのデート、しかも記念日!いいと思いますよ♪
ファミサポや託児所もありますしね。

• あん

あん

せっかくの記念日なのでちょっと預けてゆっくりしてきたいと思います😊
    ありがとうございます✨

• 4月28日
sakura

私は子どもと一緒に行きたいので、2人でどっか行くことは今後ないかな?って思っていますが、
結婚記念日だし、2人で行きたいならそうした方がいいと思います💓素敵です💓

• あん

あん

子どもがもう少し大きくなったら一緒にとは思うんですけど、たまにはゆっくりふたりで食事したいなぁと思っていたのでせっかくの記念日だしちょっと預けて行ってきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月28日