※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イモムシ
妊娠・出産

お腹が下がって来るというのがよく分からないのですがこれはどうなんで…

お腹が下がって来るというのがよく分からないのですがこれはどうなんでしょう(°▽°)❓
ちなみにここ数日で胃が若干楽になった気がして、今朝は珍しく空腹感もありました!いつもより胎動の位置も下がったような気がします。
今のところ出産の兆候はありませんが、、
運動した後はおマタの奥がミシミシ(?)します🙂w

コメント

たまご

下がってきてますよ🎵

  • イモムシ

    イモムシ

    おぉ(°▽°)なんだか嬉しいです😊

    • 4月28日
ままままくらぼ

頂点がお臍より下になってる様に見えるので、下がってきてるんだと思います!
ミシミシする感じ、分かりますよ👍
もう少しですね✨

  • イモムシ

    イモムシ

    自分だと、わかりにくいので嬉しいです😊もうすぐ会えると思うとドキドキします💓

    • 4月28日