※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
妊娠・出産

ゴールデンウィーク中のつわりがつらく、吐いても次の日に収まることはある?10wで疲れが増し、吐き気が続き、低血圧でベッド生活中。

折角のゴールデンウィークなのにつわりよくならなくて楽しめる気がしないよ😭出かけるみたいだけどなんかもう苦痛でしかない…つわりって今までずーと吐いてたのが次の日にすっかりおさまってるってことありますか?😭大体の方はどんどんましになってきて最終的におさまってるみたいですが…😭来週から10wですがそろそろ疲れてきました…最近物を食べても吐き気が収まらなくて本当に辛いです…あと、血圧が低くて起き上がるとフラフラします😢のでベッド生活です…

コメント

♥

つわりお辛いですよね😞💦
水分補給だけはしっかりなさってください💦
私は安定期入って少ししたらパタリと落ち着きました😂

ゆゆ

私もつわりしんどくてGWとか言ってられないです😭
人によっては、ある日突然つわりがない!?なーんて事もあるらしいです!
ぶり返す事もあるそうですが…それでもほんの数日でもつわりがパッと無くなったら良いですよね〜😂
一個気になったのですが、ちゃんと水分は取れてますか??

みに

私も徐々に、でした😂💦
しんどいですよね💧私もベッド生活だったんでお出掛けしたい気持ちすごくわかります!
人混みは匂いや圧迫間で結構調子悪くなるので、お出かけなら近場で景色がいいところとかドライブとかどうでしょう?
自家用車なら中で休めますし、いろいろ融通利きますし!
それかGW過ぎたあとのお出掛けの方が混まずに充実したお出掛けができるかも😁
無理をするともっとしんどいのでのんびり過ごしてくださいね💕

ゆりちん

ありますよ!
ですが、私の場合つわりが終わったわけではなく吐きづわりから食べづわりになっただけなんですけどね😣

私も去年の今頃は死にかけてて…
毎日吐いて気持ち悪いし、食事も無理だし、水もだんだん飲めなくなってて動けないしお風呂も入れず確か最長1週間入れませんでした😭

ですが急に朝起きたら気持ち悪さがなくなってて、主人を叩き起こしてすぐ外食しに行きしたよ😆
久しぶりに食事ができて、しかも念願の外食で涙がでるほど美味しかった覚えがあります😭💓

ありんさん、今はお辛いでしょうが必ず必ず終わりがくるので頑張ってくださいね😣✨

とっち

つわりで吐きすぎて吐血までしててGWどこも行けないー😭って思ってたのにGW初日にピタッと終わって一泊二日の旅行にまで行けました🙇‍♀️
ただ妊娠10週くらいならまだつわり真っ只中でした💦

mamari

10週でしたら今がピークかと思います😣
私は16週くらいからあれ?今日は少し楽かも...と思える日が出てきて18週くらいに終わったと感じましたね😢
楽にはなれなくても、少しでも悪化しないよう食べ物や過ごし方を探してひたすら耐えるしかなかったです...
つわりの時は無理しないのが1番です!
辛いですが、頑張ってください😭

だおこ

ピークですね…
私はお盆休みからシルバーウィーク、結婚記念日に旦那の誕生日、クリスマス、お正月までなんにもできませんでした😭
その状態で出かけられます…?
混雑で思うように休めないとかトイレ混んでて吐くの間に合わないとかあったら悲惨だし、フラフラして倒れてお腹打ったりしたら嫌なので、そういう時は休んでたほうがいいと思います💦