※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが抱っこを求め、寝付きが悪く、添い寝も苦痛。泣いても疲れて寝ることができず、毎日悩んでいます。

ここ最近、姿が見えなくなるとギャン泣きです。
おまけにずっと抱っこしたままじゃないと寝ません。
添い寝も駄目で持病のヘルニアが痛むばかりです。
思い切って、泣いても疲れて寝るだろうと布団に寝かせますが、泣いて泣いて私を触ります。
この時期だけだと割り切り毎日を過ごしています💧

コメント

ゆみねこ

6カ月の新米ママです!同じようなだったのでコメントしました📝
後追いですかね😯ママがわかるようになって成長してるって言われるけど、参る時ありますよね

  • ヒマ

    ヒマ

    後追いですね💦
    これでもかってぐらいに泣いて抱っこしてと言わんばかりに両手を広げるので仕方なく抱っこしてます。
    可愛いですが、私もつい眠くなるので参ります😓

    • 4月27日
もちもっち

後追いですかね、かわいいですね💕
でも、ママは精神的にも身体的にもしんどい時もありますよね😣
息子は最近ようやく少し離れるようになり、夜の抱っこ時間も減りました!