※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

抱っこ紐はいつまで使いましたか?体に負担がかかるので他に方法もなく、2人目のお腹が早く出てくるので悩んでいます。体験談を聞かせてください。

1人目のお子さんが歩かないうちからご妊娠された方に質問です!
抱っこ紐はいつまで使いましたか??
ベビーカーもあるのですが、ベビーカーに乗せると電車などに乗る時荷物+子供+ベビーカーを持ち上げなければいけないし子供も短時間しかご機嫌でいてくれない為、ほぼ抱っこ紐で移動してます…😢
2人目はお腹が出てくるのが早いといいますしやっぱり体に負担がかかるので良くはないと思うのですが他に方法もなく、、😭
体験談聞かせていただきたいです😭

コメント

エイヤ

まだ使ってます!
やっとつたい歩きくらいなので😣

やっぱり2人目はお腹出るのはやいです!!😳

基本的抱っこ紐ですが先生からは無理のないようにね〜とだけ言われてます😊

  • りー

    りー

    そうなんですねー!!✨✨
    ちなみに、何週ごろからお腹ではじめましたか?😣
    やっぱり抱っこ紐離せませんよね💦

    • 4月27日
  • エイヤ

    エイヤ

    14周くらいには出てましたね🙄

    抱っこ紐なしで抱っこするようにもしてるんですけどね😂買い物帰りとかないと困ります💦

    • 4月27日
  • りー

    りー

    14週ですか、、やっぱりそのくらいですよね💦

    抱っこ紐なしだと腕がもたないです😭
    せめて1人で長く立ってくれたらまだいいのに、、💦

    • 4月27日
🐊

8ヵ月位まで抱っこひも使ってました!
それからはつらくなって
おんぶに変えてましたかね 💦
1歳1ヶ月差です (^ω^)

  • りー

    りー

    8ヶ月😳!!すごいです!
    おんぶでもお腹にベルトがあると苦しくなかったですか?😣

    • 4月27日
  • 🐊

    🐊


    お腹したにずらしてました ☺️

    • 4月28日