※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ファッション・コスメ

産後の抜け毛について。最近抜け毛が急に増えた気がします(T-T)産後の抜…

産後の抜け毛について。
最近抜け毛が急に増えた気がします(T-T)
産後の抜け毛があったor特になかった?
あった方はいつからいつまででしたか?
抜け毛の対策は何をしてましたか?
オススメの髪型等あったら是非教えてください‼︎

コメント

ゆうな

産後2ヶ月あたりから抜け毛がひどくて特に左サイドがハゲました😱😱😱😱😱ここ1ヶ月くらいでやっと生えてハゲはなくなったんですが今度は産毛が目立っておかしいです😱😱😱😱😱前髪をのばして横流しにして分け目がちょうど左サイドが見える方だったのでどうしようもなかったです😱髪の生える向きがそっちだったので中々分け目も変えられず、、笑笑

• ひなママ

ひなママ

半年も⁉︎
    憂鬱になりますね(T-T)

• 4月27日

産後2ヶ月頃から6ヶ月くらいまでごっそり抜けてました😭😭😭
ただ元々髪の量は多い方だったので幸い薄くはなりませんでしたが、美容院に行けないくらいでした(´;ω;`)
日中はずっと1つ結びにして抜けないように乗り気っていました😂

• ひなママ

ひなママ

私も髪の量が多めなので何とか乗り切れるかな?なぜ美容院へ行けなかったんですか?

• 4月27日

退会ユーザー

髪にぶらしを軽く入れるだけで、シャワーをあてるだけでごっそり抜けていく髪をみて、美容師さんに洗われたり切るために触られるだけで抜けるんじゃないかと思いまして😂(笑)
    本当はすっごく行きたかったのですが、それよりも抜ける方が心配でした😭

• 4月27日
  • ひなママ

ひなママ

なるほど!髪を洗う時に一番抜け毛を感じますよね...(゚o゚;;

• 4月27日
SKK

産後3ヶ月から1ヶ月間ごっそり抜けました!
今は落ち着いた気がします☺︎
抜け毛対策は何もしてません!
結ぶと短い毛がぴょんぴょん出てきてたのでおろしてます(*´꒳`*)

• ひなママ

ひなママ

ある程度長さがあっておろしてるとあまり目立たなくなりますかね?

• 4月27日
マヤ

3ヶ月から始まり現在進行形です😣

• ひなママ

ひなママ

まだ続いてるんですね⁈

• 4月27日
  • マヤ

マヤ

シャンプーの時に手に付くのが少し減ったかなぁ〜?って、思いますが…まだ、抜けてます😭

• 4月27日
  • ひなママ

ひなママ

やっぱり頭洗う時に一番抜けを感じますよね‼︎

• 4月27日
おはな

3ヶ月から抜けて6、7ヶ月に落ち着きました😊

• ひなママ

ひなママ

そんなに抜けたんですね!?
    ちょっと憂鬱...

• 4月28日

産後3カ月くらいから急に増えて、この間産後初の生理が来てピタッとおさまりました。ホルモンバランスすげーと思いました。もともと髪が多いので周りからは気付かれませんでしたが、4分の1くらいは減ったと思います。結んでも少なくなりました。

• ひなママ

ひなママ

そんなに抜けたんですね!?
    ちょっと憂鬱...

• 4月28日
あこり

産後の抜け毛が、まだありません!
友達に3ヶ月過ぎたらゴッソリ抜けるよと脅されていたのですが、今4ヶ月になりました。
いつ、抜けるかなと思っていましたが、ない人もいるらしいので、もしや?と思って過ごしています😂

• ひなママ

ひなママ

良いですね✨
    私も今抜けてるのは、産後抜け毛ではないと信じたいが...(-。-;

• 4月28日