※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
家族・旦那

私と旦那が出会ったのが大学のとき。こないだ、旦那が高校の親友とテレ…

私と旦那が出会ったのが大学のとき。
こないだ、旦那が高校の親友とテレビ電話をしていました。
親友の奥さんも旦那の事は高校から知ってるみたいで
とても仲良さそうに話していました。
親友も、私と話すのは初めてだったのでたくさん
話してきましたし、奥さんのほうも、
ほんとに○○(私の旦那)でいいのー?(笑)←冗談
と言ってきたりと、仲良しだったんだなとおもう程でした。
私、心が狭すぎるんですかね…
高校生の時の旦那のことは私はほぼ知りません。だから
変に嫉妬しちゃうんです…
私が知らない頃の旦那のことを知ってるのか~って
旦那のこと好きでも何でもないし、ましてや親友の奥さん
なのに、羨ましいってなっちゃうんです…😞
高校の頃の旦那を知っていていいな…と
どうしようも変えられないものとは分かっているけど、
ヤキモチや嫉妬心が出てしまう😭
これは、親友の奥さん限定ではなく、高校の頃や中学のころ
私の知らない時代をしってる女の人に嫉妬しちゃう。
こんな事で情緒不安定になってたらダメだ。と分かってはいる
んですけど…旦那のこと大好きすぎて😅
こう思ってしまうことが情けなくて夜泣いてしまいました。
旦那はそれに気づいて、どうした?なんかあった?溜め込まないで言ってね?
と言ってくれたのですが余計に号泣。…言える訳がない…😅
どうにかなんないかなーこの気持ち。笑

すみません。吐ける所なくて…🙇🏼

コメント

ニコちゃん

普通に旦那さんに吐き出してはどーですか?
優しそうな旦那さんですし、ちゃんと聞いてくれると思いますよ😊

  • ぺぺ

    ぺぺ

    少し時間たったら話してみます😅
    今は何か恥ずかしさもあり、まだモヤモヤもあり…なので笑
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
ゆ

そんなに旦那さんのこと好きなの羨ましいです!😂💗
折角旦那さんが聞いてくれてるので可愛らしくちょっと妬いちゃっただけだよー高校の制服かっこよかったんだろうなーとか言ってみたらどうですか?😍笑

  • ぺぺ

    ぺぺ

    好きですー🙈💗笑
    少し軽い感じで言ってみます😂
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
モ コ 。

すごいよくわかります🗣
うちの場合、一回り離れてるので
知らない期間が多過ぎて
もぉ仕方ない〜😜って
割り切ってます😑

  • ぺぺ

    ぺぺ

    そうなんですね~~
    仕方ないと割り切れるのがすごいです~👏🏻😞私何度も挑戦したけど、そーゆー事があるたび泣く(笑)

    • 4月27日
しま

ご主人のこと大好きなんですね~💕
素直に言っちゃえばいいと思います😁

  • ぺぺ

    ぺぺ

    大好きなんです😞💗
    少し時間経って、あの時泣いてたのさ~って
    軽い感じで言ってみます😂
    ありがとうございます♡

    • 4月27日
とのっこ

よくわかります💦
私なんて旦那と知り合ったのが29歳の時なので、旦那の大学時代の仲間に嫉妬してました。
ただの友達だと分かっていても、仲の良かった女性は嫌ですよね!私は勝手にライバル視してました!

妊娠中だと余計に気持ちが不安定になってしまって泣けてきますよね😭
私も夫に本当のことは全然言えなかったです。

でも子供が生まれると気持ちも変わってきますよ!
夫としての顔、パパとしての顔など妻であるゆあさんしか知らない旦那さんの一面が増えていくにつれ嫉妬心は減っていくと思います。
私はそうでした。

それと時と共に人は変わっていくので、今の旦那さんの好きな味、好きなお店、一緒に出掛けた場所…がどんどん増えていくと、そのうち昔の友達へのモヤモヤなんてすっかり忘れてしまいますよ!

私も結婚初期にあんなに嫌いだった女友達の存在をゆあさんの質問を読むまですっかり忘れていました(笑)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    子供が生まれるとまた変わってくるんですね😁てか、生まれたらそんな事も気になんないくらいなるんでしょうね😂

    はやくそうなりたい😂笑

    • 4月28日
deleted user

私も主人とは大学の頃知り合い、
今に至ります!

私も同じです!
すごく気持ちわかりますよ!
ただ、違うのは、
私の場合はすぐに主人に打ち明けました。

そうしたら主人は
嫌な思いさせてごめんねって言って
でも、俺だってお前の過去のことは知らないことあるじゃん?

出会う前の時間より
出会ってからの将来の方がはるかに時間は長いんだし

これからは俺の思い出の中には絶対にお前もいるんだし、いいじゃん、大丈夫だよ。って言って慰めてくれました( ¨̮⋆)

  • ぺぺ

    ぺぺ

    優しい旦那様ですね~😂💗
    もともと女の人の名前とかをそもそも口にしない人なので余計~に敏感なっちゃうんですよね~~😂
    今日、本人に言いましたが😁

    • 4月28日
まる

旦那さんに言ってもいいのかなと思います🍀
優しそうな旦那様なので(。・ω・。)

雰囲気重くなったりするのが嫌なので、その後にだからこれから先沢山思いで作ろうねとか、一緒にいっぱい色んな所行って、いろんな事しようねって言えば、気持ちもそれを聞いた旦那さんも気まづくなく、明るくなるのかなと思います( ˊᵕˋ* )♩

  • ぺぺ

    ぺぺ

    今日も、その夫婦の話になったので、言ってやりました😂(笑)

    • 4月28日
ひゆ

凄い凄い分かります😭
旦那と18離れてるので
知らない事の方が多すぎるので…

ゆあさんの旦那さん
優しく聞いてくれてるので
実は…って話してみましょう😍

  • ぺぺ

    ぺぺ

    なんか嫉妬しちゃいますよね、私知らないのにーーいいなーーって😂笑
    またその話になったので、ふてくされたように言ってやりました😂(笑)
    笑いながら、ごめんね、わかったよって(笑)

    • 4月28日