※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼
妊娠・出産

旦那との関係が疎遠で、夢で激しい行為を見て不安になっています。赤ちゃんの状態が心配で、明日の検診に恥ずかしくて電話できず相談したいです。

お恥ずかしい話ですが、旦那と仲良しを最近してなくて、私が避けてたんですが…夢の中で旦那とかなり激しい仲良しを見てしまってからイクかイカないくらいの中間で足の両付け根がキューっとしてるんですけど、赤ちゃん今苦しんでる状態なんですかね😭イッてしまえば楽なんだろうけど一人でやるのは怖くてやりたくありません😥

お腹の痛みや張り、出血もないので少し安心してますが付け根が心配で😱明日朝一で検診ですが、恥ずかしくて電話もできず相談させていただきました。

コメント

am

張りや出血がなければ大丈夫だと思いますよー!

• 👼

👼

ありがとうございます😭
    収まるのをひたすら待ちます😱

• 4月27日
はじめてのママリ

お腹の痛みや出血がなければ、イクという程度で赤ちゃんがどうにかなることはないとネットで読んだことあります😊
が、やはり心配ならやめておく方が無難だと思います😂

• 👼

👼

一人でやったことあるんですが、なかなかイケないことが多いのでそれも怖くて😂すごくキューってしてますが大丈夫ですかね💦

収まるのをひたすら待ちます😱

• 4月27日
ママリ

出血や痛みがなければだいじょうぶですよ⭐︎

• 👼

👼

ありがとうございます😣
    キューとして痛いですが、収まるのをひたすら待ちます😱

• 4月27日