※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
雑談・つぶやき

妊娠中って嫌な怖い夢よく見ませんか?1人目の時もそうだったのですが、…

妊娠中って嫌な怖い夢よく見ませんか?
1人目の時もそうだったのですが、夢のせいか眠りが浅くて寝ても寝ても疲れます💦
今朝は自分の泣き声で目が覚めて号泣してました...夫に浮気される夢で、それがかなりリアルでしんどかったです😵寝ぼけながら夫に頭撫でられて慰められましたが、あんたのせいだよと八つ当たり(笑)

コメント

🐰

妊娠中もやし、産後の今も眠りがすごく浅いのでリアルな夢とか嫌な夢よく見ます。
起きた瞬間夢とわかってもどっと疲れますよね。
なにかリフレッシュできれば気分転換にもなっていいですね💡

• なん

なん

コメントありがとうございます!

疲れますよねー😞
    妊娠中の嫌な夢ってほぼ内容覚えてるんです...
    リフレッシュ、何かないかなー😄

• 4月27日
花

妊娠中は、内臓が圧迫されるため怖い夢を見るそうです😨私も妊娠中はよくみてました💦

• なん

なん

やはり影響あるんですねー😔最近急にお腹大きくなってきたので余計にですね...

• 4月27日
  • 花

そうなんですよね、しかも妊娠中の夢ってリアルだからダメージ大ですよね💦でもご安心ください!妊娠中の今だけですので😊

• 4月27日
  • なん

なん

ほんとにダメージ大きいです😔現実世界と分からなくなりそうなくらいリアルなんで夫に愚痴ってしまいました(笑)なるべくリラックスできるように努めます✨

• 4月27日
サニグレ

なんの夢か分からないのですが、上の子を妊娠中「助けてー!」と大声発して起きました!

旦那もびっくり!私もびっくり!!

今では笑い話ですが、どんな怖い夢だったのかな…

• なん

なん

あ、私もです!!自分のキャーー!!という叫び声で驚いて起きました😵それが嫌な夢の時は内容しっかり覚えてるんですよね〜

• 4月27日