※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

子供が産まれるまえは旦那とほぼ毎週のようにけんかが絶えませんでした…

子供が産まれるまえは旦那とほぼ毎週のようにけんかが絶えませんでした。
ほんと別れたい、結婚するんじゃなかった、とよく思ってました。
子供産まれたらもっとけんかひどくなるのかなぁ、と不安に思っていたらその逆でまったくけんかしなくなりました。
だからといって旦那のこと大好き好き好き~という気持ちはあまりないですが😓
子供が産まれて旦那も人がかわったように思いやりをもってくれるようになって幸せを感じています😊
ほんと赤ちゃんに感謝してます😄
ありがとう旦那、ありがとう赤ちゃん😊
結婚してから3年目、子育ては大変ですがいまがいちばん穏やかに過ごせています😊
と、心の中で感謝してます♪

コメント

すみっこ

記事を見てホッコリしたのでコメしました(//∇//)
とっても素敵な事で羨ましいです💕
これからも素敵な家族でいて下さいっっ❣️

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😊
    ぺいさんも素敵な家族築いていってくださいね✨

• 4月27日
みさえになりたい

私は逆パターンなので羨ましいです!!笑
家族を大切に楽しく子育て頑張ってください🙆💖

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😊
    子供産まれるまでは別れることばかり考えていたのでほんとうに意外です😄

• 4月27日
なぁ

いいですね💓
赤ちゃんが産まれてきてくれたことで旦那さんにも親の自覚が芽生えて主さんと赤ちゃんを守らなきゃって思ってくれたんですね🤱❤️

• りんこ

りんこ

子供が産まれてやっとしっかりしてくれたみたいでよかったです☺

• 4月27日
はじめてのママリ

うちは逆のパターンです😂😂

• りんこ

りんこ

私も絶対またけんかばかりになると思ってました💦

• 4月27日
べべ

ほっこりしました♡♡幸せな記事をありがとうございます(*´˘`*)♡

• りんこ

りんこ

ありがとうございます😊
    元気な赤ちゃん産んでくださいね💕

• 4月27日
彩羅ママ

私の娘も2ヶ月です♥️✨
良い旦那さんですね!
うちも、育児は手伝ってくれますが、無口なせいか、なーんも言ってくれないし子供にも話しかけずずーっと見てるみたいな感じで物足りなさを感じてます(笑)

• りんこ

りんこ

多分旦那さん赤ちゃんに話し方かけたりするのれくさいのもあるんですかね?でも育児に参加してくれるとほんと助かりますよね✨

• 4月27日
とぴ

その言葉、ぜひたま~には旦那さんに言ってあげてください(*^^*)
そして、たーくさん誉めて感謝して、どんどん素敵な旦那様にしちゃってください!
これから赤ちゃんの表情が出てきたらもっと旦那さんメロメロになって優しくなるかもですね!
もっともっと幸せが降ってきますように!🌠

• りんこ

りんこ

改めて感謝伝えるのって照れますよね…笑
    いい関係が築けるようにできるだけ伝えていけたらなとおもいます♪
    とぴさんのお家にも幸せたくさん降ってくること祈ってます😄

• 4月27日