※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

初めて子宮頚がん健診で異常が見つかり、精密検査結果待ちで不安。感染源は旦那か風俗か不明で複雑な気持ち。ウイルスは一般的だが、モヤモヤが消えない。進行したらどうしよう。

子宮頚がん健診に初めて引っ掛かりました
7年前主人と交際して初めて性行為をしたので旦那から貰ったってことですよね…
精密検査の結果は1ヶ月後です
めっちゃショックで不安でやばいです
そして旦那から移ったということでなんかモヤモヤします…
結婚前は風俗とかの経験もあるようなので(結婚後発覚)今さら言っても仕方ないですが私は遊ぶこともなく1人としか経験ないのにと正直腹立ってしょうがないです
これで進行してたらどうしよう
言っても仕方ないこと、性行為の経験があれば大半の人が持ってるウイルスだということもわかってますがこのモヤモヤを消化できません

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為の経験がない方でも子宮頸がん引っかかる方いらっしゃいます。
旦那さんがそのときHPVに感染していたなら、旦那さんにモヤモヤするのも無理はないと思いますが、絶対旦那のせいとは限らないかと...もう少し子宮頸がんについて調べてみてはどうでしょうか

• まま

まま

調べまくってます
    そのように書かれているのも見ましたが、一番の可能性は性行為であることには間違いないのでモヤモヤしているのです

• 5月10日