※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

昼間遊ぶようにして夜は決まった時間に寝かしつけていますが、授乳後は毎回寝てしまいます。今日も昼間は多く寝ていた気がします。寝かしつけているのは問題ありませんか?

今1ヶ月半くらいです だんだん昼起きて夜寝る時間が増えるようになると言われましたので昼間起きてる時わ遊ぶようにして夜わ決まった時間に寝かしつけていますが授乳が終わった際毎回寝ています 今日も昼間寝てる時間が多かった気がします

寝てる時わ寝かしてますがいいんですよね?

コメント

chel**

こんばんは!

そのくらいの赤ちゃんは、たくさん寝ますよ〜(*´-`) 好きなだけ寝かせてあげて、ママもたっぷり寝て休んでください💓

我が子はもうすぐ5ヶ月になりますが、未だにすごく寝ます。(笑)

  • なお

    なお

    夜も前より寝てくれるようになりました( ¨̮ )

    寝るの好きなのですね( ¨̮ )♡

    • 4月27日
なか

徐々に昼夜のリズムつきますが、今はまだ寝たいだけ寝せていいと思いますよ!

彩羅ママ

うちも、2ヶ月の娘が居ますが1ヶ月過ぎた頃から日中は全く寝ずに遊んでました!その代わり🌃は8時から9時頃から朝の5時くらいまでぐっすり(笑)授乳回数が心配になりましたが日中に、ひんかい授乳で体重もうなぎ登りです!お互い頑張りましょーね♥️