※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
子育て・グッズ

最近完母でおっぱいの吸われ始めが痛いです。下の歯が出ているのか、娘の吸う力が強くなったのかわかりませんが、乳首は切れていないようです。

完母なのですが、最近おっぱいの吸われ始めが痛いです😫
我慢できる痛みですが、今まではそんなことなかったのに…💦
下の歯がすこーしだけ出てるんですが、それのせいなのか、娘の吸う力が強くなったのか🤔
乳首が切れてるとかでもなさそうです💦

コメント

へびいちご🍓

同じです!!
うちもここ1週間くらい痛くて…😅
おっぱいを離す時に、前より吸い付きが強く、離せない事があるので、そのせいかな…と思ってます😣💦
でも下の歯が生えてきてるなら、少なからずそれもありそうですね!

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*

同じですか😫❤️うちも思いっきり吸ったまま、勢いよく離されるといたーい💦ってなります😱

歯の関係もありそうですよね!様子見たいと思います😌

• 4月28日
MAMA

白斑が出来かかってるとかはないですか??
目に見える程でもなく
ちょっと詰まってる感じです!
私はそれがあると痛いです😭💦

• ダッフィー

ダッフィー

白斑ですか😳見たところ分からずでしたが、目に見える程ではないんですね💦
    様子見たいと思います😌

• 4月28日
しまんちゅ

私もこの前そんなことがありました!そしてその後に生理が再開してしまったのでもしかして排卵とかしてて痛かったのかなー?と後から思いました😫

どんな理由にせよ早く痛みがなくなるといいですね💦

• ダッフィー

ダッフィー

排卵や生理の影響もあるんですかね💦うちは2ヶ月前から生理が再開してしまいました😭

ありがとうございます❤️我慢はできる程度ですが、これ以上痛くならないといいです💨

• 4月28日