※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
家族・旦那

旦那についてです。2年間の同棲を経て結婚をしましたが、同棲してるとき…

旦那についてです。2年間の同棲を経て結婚をしましたが、同棲してるときから何となくただの同居人、といった感じで接していて、好きっていう感情が特になくて、ただ一緒に生活していても苦ではない、(たまにイライラします💦)といった感じです。
出産したら旦那の事が嫌いになる、と良く聞くので元々好きではなかったのにこれからもっと嫌いになるのか…と思うと一緒にいられる気がしません…
里帰り中ですが戻りたくないです…笑

逆に、出産後仲良くなったよー!っていう方いらっしゃいますか??

コメント

R

私は出産後喧嘩しなくなりましたよ!
前より仲良しです😳

まる

産後に育児と家事のサポートがバッチリあれば仲良くなると思います^^
好きというか頼れる存在みたいな!!

TYMS

うちは付き合った時からラブラブなこともなく結婚しました。
お互いに空気的な感じでときめきもなくいました。
だけど、子供を産む時に陣痛で丸一日辛くて、そんなとき旦那も一睡もせずそばにいてくれて、ずっと背中を摩っていてくれました。
その時は特になにも思わなかったけど、出産終えて少し落ち着いてから、この人でよかったぁ大好きだぁって思えましたよ😊

うーさん

私が勝手に思ってるだけですが
妊娠前、産前にラブラブな夫婦の方が産後クライシスとかになってる気がします🤣
我が家は同棲始めてから仲はいいですがラブラブ感はゼロで少しギスギスしてましたが産んでからの方が新婚感でてきました笑

MTBC

わたしも結婚前は似たような感じでした。出産後は嫌いになりました笑
が、別に離婚をいますぐしたいともおもいません。
ラブラブな夫婦もいいなーとおもいますが、
別に愛情なくてもかなり幸せだし今の生活に不満もそこまでありません。
旦那はいないよりはラクさせてもらえてるしかおもいませんが、わりとわたしも自由にさせてもらってるしそっちの方が大事なのかもしれません、わたしの場合ですが。