※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami♡H.S
お金・保険

35歳の方の医療保険について、三代疾病とがん保障がついたものを検討しています。月額の相場を教えていただけますか?

来月35歳になるものです。
誕生日を前に自身の医療保険を見直そうと思っているのですが35歳位の方毎月いくらくらいの医療保険に加入されてますか?
三代疾病とがん保障もついてるものにしようと思っています。大体の金額を教えてもらえると助かります^^
宜しくお願い致します。

コメント

同じく来月で35歳です☺️
月に11250円払ってます😅

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

お返事ありがとうございます。
    それは生命保険も兼ねてでしょうか?
    保証を手厚くした医療保険ですか?

• 4月27日

退会ユーザー

生命保険も兼ねてます😅
    保険料が高くて家計を圧迫してます💨

• 4月28日
くま子

37才で今日見直しました。

これまで3大疾病で60才払い込み、ガンなどで払い込み免除特約をつけて5600円掛け捨てでした。
掛け捨てがもったいないと感じて60才まで払ってそのあとは、終身で5年ごとにお祝い金が出るタイプを検討してます。
これまで掛け捨てでしたが、計算上これなら半額戻ります。あとは60才まで払ってあとは長生きしても終身が魅力です。

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

今日見直された保険料はおいくらのものにされたのでしょうか?
    お祝い金が出るタイプいいですね!
    それにするとかなり値段が上がったのですがどうでしたか?

• 4月27日
  • くま子

くま子

まだ入ってないですが、60才までの払い込みで日額5000円です。手術は日帰り2万5千円、入院だったら5万です。
    それで4500円くらいでしたよ。
    メットライフです。

• 4月27日
  • くま子

くま子

ちなみに別にガン保険で診断一時金だけ50万で1400円くらい、7大疾病で一時金でるタイプで3500円をガン家系で最近年の近い従姉妹もガンになったので入ってます。

• 4月27日
  • Ami♡H.S

Ami♡H.S

詳しくありがとうございます^^
    メットライフ私も検討しているものです♡これがお祝い金出ましたっけ?
    ガンのは払込ではないですよね?
    払込60歳でガンのみを探したら1800円程したので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 4月28日
  • くま子

くま子

メットライフは医療保険だけです。
    これはお祝い金がでます。60才払い込みであとは終身保障です。
    ガン保険は富士生命です。ガンになれば払い込み免除です。なので、終身払いにしてます。

• 4月28日
  • くま子

くま子

トータルでガンと医療と7大疾病で9500円位?
    でもまだ、医療は全部掛け捨てでないだけましかな?と思ってます。

• 4月28日
ままさん

私は今年34になるので同じく保険を見直して新しく入り直そうとほけんの窓口に行って次回契約しようかなというところです!
終身65歳払込、三大疾病払込免除などもつけて、5000円ちょっとの予定です!

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

私も今日同じような内容で見て来てそれにしようかなと検討しています^^
    月払いの相場を知っておこうと念のためこちらにも質問させて頂いたところです^^

• 4月27日
お母

現在34歳、医療保険3600円、ガン保険2300円です💡
妊娠中に見直しとなると、現在の妊娠に関しては、何かあった時に対象外になる可能性が高いので、よく考えた方が良いかもです🤔

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

なるほど!それはそうですね!年齢が上がると保険料も高くなるので悩むところです・・教えてくださりありがとうございます^^

• 4月27日
らら

医療ガン介護死亡合わせて
8000円です♪︎
うちのは3大疾病ではなく7大疾病ついてます!

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

七大疾病安心ですね!!それをつけるとやはり高くなりますよね!
    払える金額が5000円くらいが理想だったので七大疾病はわたしには厳しいです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)羨ましいです。

• 4月27日
マメ

トータル的に備えた保障で13000円くらい払ってます。加入した時は28歳くらいだったかな?
今妊娠中なので出産したらそろそろ見直そうとは思ってます。

• Ami♡H.S

Ami♡H.S

おへんじありがとうございます^^
    わたしも検討した結果やはり少し金額は変わりますが出産後に入り直そうとガン保険だけ加入しました^^
    ありがとうございました!

• 4月30日