コメント
うーさん
思いました!笑
主婦力!!半端ないですよね🤣
退会ユーザー
みさえってほんと主婦の鏡ですよね!笑
-
ぽた
本当ですよね😂
食パンひとつであんないろいろ作れるとは!!(笑)- 4月28日
ゆめ
あれだけ連日パン出して文句を言いながらも受け入れてくれるヒロシはほんとにいい旦那だなぁって思いました😂😂
-
ぽた
思いました😂(笑)
しかも最後ちゃんとパン買ってくるという(笑)
ひまにシールとられるところもあるあるですよね😂大事なものは絶対子供のそばに置いちゃだめ!!(笑)- 4月28日
ぽた
あんな食パンでおしゃれなの普通に作れるのが尊敬します😂(笑)私は絶対みさえにはなれない(笑)