※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

バースデー写真を撮りたいです。スタジオアリスで上の子の写真を撮りました。1枚の台紙に6枚カットくらいがいいです。大阪在住です。

バースデー写真を撮りに行こうと計画しています。皆さまどこの写真館で撮られましたか?かかった費用も教えて頂きたいです!大阪住みです。
上の子はスタジオアリスで撮りましたが、費用も覚えてなく(´・ω・`)1枚の台紙に6枚カットくらいがいいなと考えています。

コメント

にこまま

大阪の南の方の方であれば...

和泉中央の個人でやっておられるフォトシュエットさん、おすすめです。
300枚以上撮ってくれてデータ全部くれて、60枚加工つきで25000円。
どの依頼でも金額は同じって言ってたと思います。
私はマタニティフォトとお宮参りを依頼しましたが、とても丁寧に対応してくれましたよ!
アルバムを依頼する場合は+10000円ですが、当日にアルバムもお願いしたら加工を80枚してくれるサービスつきでした!

• たん

たん

すごく良さそうな所なのに、残念ながら北のほうに住んでいます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )チェーン店でないのが残念です💦情報ありがとうございました☆

• 4月27日