※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぶるちょこ
産婦人科・小児科

出産後の生理痛が重くなり、イブの副反応でタイレノールを飲んでいます。漢方薬も考えていますが、まずは産婦人科を受診すべきか悩んでいます。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

もともと生理痛があったのですが、出産後の生理痛が重くなりました(>_<)

妊娠前はイブを飲んでたのですが副反応が出るようになってしまい、今はタイレノールを飲んでいます。
漢方薬も気になりつつ、まずは産婦人科を受診したほうがいいのかな?と悩んでいます。
同じような方いらっしゃったらアドバイスいただきたいです(^人^)

コメント

ゆっこ

私は出産前は市販の薬では効かないくらい重かったです。産後は嘘みたいに軽くいつくるかわからないほど(笑)
産前は、小児科に行って鎮痛剤をもらってました。効くまで早いし痛みもすぐに和らげらし、なんと行っても病院の薬なので安心です。

以前、姉と私もイブのんで副作用がでました。あまりよくないのかなと思います。

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

出産後のほうが軽くなったんですね!
    うらやましい、、😭
    鎮痛剤もらったんですねー!
    生理痛もですけどPMSもひどくて😭
    産婦人科にかかってみようかな🤔

ゆっこさんとお姉さんもイブで副反応でたんですね(>_<)
    だってよくよく考えたら、たくさん入ってめっちゃ安いですもんね、、😵

• 4月27日
みーこ1001

元々、生理痛が重くて結婚前までピルと漢方飲んでました。
産後はさらに重くなりまたピルを再開してます💦

• まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

ピル服用されてるんですね!
    ピル飲んだら生理痛は和らいでますか?
    やっぱり産婦人科行ってみたほうが良さそうですね🤔⭐️

• 4月27日
  • みーこ1001

みーこ1001

ピル飲んでだいぶ楽です。
    痛み止めを1日飲むくらいですんでます!

• 4月27日
  • まーぶるちょこ

まーぶるちょこ

そうなんですね!
    楽になると良いですよね⭐️
    GW明けたら産婦人科にかかってみようと思います(*^^*)

• 4月27日