※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁあ
お出かけ

福岡のアンパンマンミュージアムいったことあるかたいますか?ゴールデン…

福岡のアンパンマンミュージアムいったことあるかたいますか?ゴールデンウィーク中にいきたいのですが、多いですよね💦
車って停めるとこありますか??
また滞在時間ってどれくらいでしたか??

コメント

不眠症ねこ

普段も休日は多いですが、GWは更に更に多いですよ~😣
近くにパーキングがいくつかあるので少しウロウロして空いてるとこに停めてました😌
滞在時間は、朝のオープンから、夕方5時くらいでした😌💡

• まぁあ

まぁあ

更に多いからまたにしようかな💦っといってもそういう休暇でしかいけないので悩みます😭
    結構滞在されてたんですね!遊ぶとこ?って結構ある感じですか??
    お子様が何歳のときにいかれましたか??

• 4月27日
  • 不眠症ねこ

不眠症ねこ

上の子が3歳で下の子が10ヶ月の時と、上の子が4歳で下の子が2歳の時の2回行きました!
    遊ぶところはさほど多い!てほどはないんですが、うちの場合はイベント回る感じで楽しみましたよ😄💡
    アンパンマンショーとか、誕生日会とか、工作とか、時間や場所ずらしてずっと何かしらのイベントがある感じでした😊✨
    だだんだんの大行進?みたいなイベントの後に帰りました😌💡

• 4月27日