※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ✳︎
家事・料理

教えて下さい(*^◯^*)今日、旦那がケンタッキーのバーレルを買ってくるの…

教えて下さい(*^◯^*)
今日、旦那がケンタッキーのバーレルを買ってくるのですが(^◇^;)(別にお祝いでも何でもありません、疲れが溜まるとたまに週末豪華な物が食べたくなるようです(^◇^;))
ケンタッキーって、他に何を出しますか??
ご飯?ってのも、んー?皆さんは他に何を合わせるのか教えて下さい(^◇^;)
好きなのに、いつも困ります(^◇^;)

コメント

deleted user

うちはKFCのときは簡単なトマトのパスタと、サラダとかが定番です♡

kirakira.mama

パスタ、ミネストローネ、サラダ、おにぎりとかですかねぇ✨

つぅ✳︎

ありがとうございました(*^◯^*)
ナスミートのパスタにしましたぁー(*^◯^*)
組み合わせバッチリでしたぁー(*^◯^*)