※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白米
お出かけ

ディズニーのレストラン予約に詳しい方お願いします◟̆◞̆💡来月ランドに行…

ディズニーのレストラン予約に詳しい方お願いします◟̆◞̆💡

来月ランドに行くので夕飯のショーレストランは予約しました。昼はテキトーになんて考えていたのですが、やはり子連れですし今になって予約すればよかったと後悔しています( ˃ ˂ )

北斎を狙っているのですが、今は空きがありません。キャンセル待ちはちょくちょく見るつもりですが一週間前くらいから動きは増えますか?

また当日9:00〜の予約も狙うつもりですが、こちらは比較的とりやすいですか?ショーレストランはなかなかサイトが繋がらず20分くらいかかったので😅

ちなみに行くのはGW明けの普通の金曜日です◎

コメント

あだます💎

普通の金曜日ならお店に行けば予約取れる気がします٩(^‿^)۶
うちもいつも予約しようとしても満席なので、あえて混む時間をズラして行くとすいすい入れるので予約しなくても余裕だなあ〜なんて思いますよ🙌✨
この前は日曜でもそれだったんで、平日ならなおさらかと♡

とりあえず朝に行って会いてる時間に予約するのが手っ取り早いかもですね🐰💓

• 白米

白米

ありがとうございます😀
    直截お店に行っての予約がスムーズなんですね。

朝一からインパできるか分かりませんがネット予約と両方でがんばってみます!

• 4月28日
うる

平日の当日枠、9時から狙って5分後にサイトに入れました!ちなみに予約したのはブルーバイユーです💡ひたすら戻って繋げ直す作業が大事ですね😂
キャンセル待ちでもなかなか空きが出ないので、私はいつも当日枠です!

• 白米

白米

ありがとうございます😀
    当日でも5分後なら以外とスムーズに入れたんですね💡
    私も粘り強く試してみます。笑

• 4月28日