※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
来年春から男の子ママ♡
妊娠・出産

つわりでガスター系のお薬を飲んでた方、効果はどうでしたか??

つわりでガスター系のお薬を飲んでた方、効果はどうでしたか??

コメント

メルモ

ガスター系というのは?
ガスター10などの胃腸薬ですか?

ちなみに、ガスター10は妊娠中は服用できないですよ。

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡


    病院でガスターDを出されました。
    飲んでいいっていわれましたが、ネットをみるとだめ!っていってるひとと、飲んだけど何の問題もない!ってひとと、病院でだされてずっとのんでましたーってひとがいて(´•̥_•̥`)

    • 10月24日
つーちゃん

太田漢方胃腸薬?妊娠中でも飲めるのを色々試しましたが。。
エビオスなど。何も変わらず。
チョコラB.Bドリンクが多少効果ありました!

  • 来年春から男の子ママ♡

    来年春から男の子ママ♡



    ありがとうございます!
    チョコラBBまとめ買いしましたが、のむと夜ねれなくて^^;

    • 10月24日