※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
ココロ・悩み

半年ほど、めまい的な症状に悩まされています。立ち仕事中に足元が震えて倒れないようにしている感じで、レジ待ちでも同じ症状。病院に行っても異常なしでストレスです。

半年ぐらい、めまい的なものに悩まされてます。
立ち仕事なのですが、仕事中はいつも足元がピクピク震えてる?感じで倒れないように身体が反応してるのだと思いますが、、(´・_・`)

レジ待ちとかも同じ症状で(´・_・`)
常に手でどこかつかんでたりすると落ち着くんですが
いつもフワフワした感じで足元がピクピク震えてる感じでストレスです。。

病院行ったけど異常ないからそれもまたストレスです。。

コメント

咲良

ヘム鉄というサプリが効きます^ ^即効性はありませんが、鉄不足でめまいがひどかった私が、今は妊娠中でも一度もめまいがなく、血液検査でも良い結果です!歯医者さんに勧められて飲み始めて、半年くらいからめまいがなくなりました。時間がかかるのが難点ですが、、すみません💧💧