※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

愛媛県今治市で優しい小児科を教えてください。待ち時間も知りたいです。

愛媛県今治市でおすすめの小児科教えて下さい(^^)
先生が優しくて丁寧な方が良いなと思っています。
待ち時間長いかなども教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

引っ越したので2回しか行ってませんが、まつうらバンビクリニックは医師も看護師もみんな、優しくて、説明も丁寧でした(*^^*)
1ヶ月半で連れていったときは感染症予防に別室に通してくれました。
ただ、人気で駐車場に入れなかったりするとはよく耳にします(^^;

• y

y

みんな優しくて丁寧なんですね!別室に案内して頂けると安心ですね🙂

• 4月28日
ゆずまま

みぶ小児科は電話予約が出来るのでおススメですが、先生は小児科にしては愛想がない感じです!笑

まつうらバンビクリニックは先生も看護師さんたちも優しくていいのですが、電話予約がなく結構混むので駐車場がなかなかとめれません💦

• y

y

電話予約いいですね🤔でも愛想はないんですね(;_;)(;_;)電話予約して行くと待ち時間は少なかったですか?

• 4月28日
mama

みぶ小児科わ電話予約できていいですが、予防接種に行った時、子供の腕を看護師さんにおもいっきり押さえられ2回も青アザになったので辞めました!先生も愛想がなくムッとしてる感じです(笑)

まつうらバンビクリニックわ先生も看護師さんも皆優しくて小児科とアレルギー科なのでオススメです!でも行っている方が多いので朝の8時15分から紙に名前を書きに行った方が待ち時間が少なくてすぐに見てくれると思います( ᵔᵒᵔ )⭐️

• y

y

2回もできたんですか🙄それは通わなくなりますね‼︎

朝早く行くと紙に名前書けるんですね(^^)その情報教えて頂いてありがとうございます♡

• 4月28日