※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま(23)
家族・旦那

安定期にはいり嬉しい反面、8月に里帰り出産のため里帰りするので彼と2…

安定期にはいり嬉しい反面、8月に里帰り出産のため里帰りするので彼と2人きりで一緒に過ごせるのがあと3ヶ月くらいで急に寂しくなってきました( ; ; )
みなさんはお子さんが生まれるまでに旦那さんとどんな思い出づくりされましたか?✨
こういうのしたほうがよかった!などのエピソードききたいです✨

コメント

むん

旅行に行きました!
泊まりは怖かったので、熱海に日帰りに行きましたよ🌼
あとは、ちょっと綺麗めなご飯屋さん行ったり、子供連れじゃ行きづらいとこにいくといいですよ!

あとはただの日常の中でもツーショットを撮りまくってアルバムとか作りました😊
仕事もしてなくて時間があったので🌼

• ありまま(23)

ありまま(23)

なるほど..旅行いいですね!✨
    思い出づくりできそうです☺️

とても参考になります!
    ツーショット撮りまくります✨
    ご意見ありがとうございます😊

• 4月28日
なお

赤ちゃんが産まれると、当分旅行に行けないので、近場でも旅行に行こうと計画中です😊✨
また、外食も、ある程度大きくならないと難しいので今のうちに焼き肉とか、お寿司とか行く予定です(笑)😊

上の子のときは、マタニティフォトを撮りましたが、今回は考え中…

あとは、これは上の子出産のときに思ったことですが、主人とだけでなく、仲良い友達ともゆっくり長話できるのは今のうちです💦
もちろん、赤ちゃんが産まれてからも会えるのですが、目が離せないし、おとなしく言うことを聞くわけもなく…(笑)
いつも話したいことの半分も話せず帰ってきます😆💓(笑)
なので、今のうちに仲良しのお友達とも会っておくといいですよ~✨😊

• ありまま(23)

ありまま(23)

近場の旅行いいですね✨
    外食や旅行行かれてる方おおくてわたしも彼に提案してみようかなと思います!

なるほど...先輩ままさんにご意見いただけてよかったです!今は遠くに住んでいてむりなので里帰りしたらそのときはお友達と女子会しようと思います!!✨

• 4月28日

私も産後は実家に帰るので少しのあいだ離れるだけですごく寂しいです😂
とくにこれっ‼︎っといったことはしなかったですが、休みの日はできる限り一緒にいました♡
お買い物にいったり映画にいったり美味しいご飯たべにいったりなど😅
マタニティフォトしておけば良かったな〜とは思ってます😣😣

• ありまま(23)

ありまま(23)

少しでも辛いですよね( ; ; )
    一緒にいるだけで思い出ですよね✨
    マタニティフォトきになってます!
    お家で撮ってる方も多いので調べてみようと思います!

• 4月28日
パセリ

寂しいですよね😣私は来週から里帰りで帰省します。
昔デートした場所を巡ったり、人気の美味しいお店に行ったり。(子どもが、産まれたら並んで待つなんてできないだろうから)ステキな思い出たくさん作ってくださいね😊❤️

• ありまま(23)

ありまま(23)

来週からなんですね😳
    なるほど..すごく参考になります!
    子供がうまれたらあまりできなさそうなことをやっておくのもいいですね✨

• 4月28日
mari

わかります、寂しいですよね( ; ; )
私はついに今日から里帰りです💦
安定期に入って体調が落ち着いてからは旅行したり、お洒落なお店でゆっくり外食したりしました😊
妊娠後期になると張りが頻繁になったりマイナートラブルが多くなるので8ヶ月までに色々やりたい事するのがおススメです✨

• ありまま(23)

ありまま(23)

今日からなんですね( ; ; )
    8ヶ月まで..参考になります!!
    旅行や外食してる方多くてわたしもしたいなーと思いました😋

• 4月28日
(´-`)oO

里帰り出産前に旦那とマタニティフォトを撮りに行く予定してます❤️とても楽しみです❤️

• ありまま(23)

ありまま(23)

それは楽しみですね💖
    わたしもマタニティフォト気になってるので少し調べてみようと思います!

• 4月28日
C.U

私がずーっと悪阻であまり出かけれなかったんですが、体調良い時に彼の友達を家に呼んでお泊りホームパーティーしたり、マタニティフォト撮りに行ったりしました😊
お泊りホームパーティーも産まれたら出来ないので良い思い出です✨

• ありまま(23)

ありまま(23)

お泊まりホームパーティは頭にありませんでした!参考になります!

• 4月28日