※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴ
子育て・グッズ

子供の七五三とお宮参りの撮影で迷っています。スタジオアリスで予約は取りにくいでしょうか?息子だけ前撮りがいいですか?プランがわからず困っています。スタジオに相談してアドバイスをもらえるでしょうか?

七五三の撮影について迷っています。
下の子が9月に産まれる予定で、上の子が来年の1月で3歳なので11月にお宮参りと七五三を一緒にやって、撮影も一緒にしようかと思っていました。
スタジオアリスで予定してますが予約やはり取りにくいですかね?💦
息子だけ前撮りした方がいいですかね?💦
どういうプランで予定を立てたらいいのかちんぷんかんぷんです💦
スタジオアリスに問い合わせたらアドバイスとかもらえたりしますかね?🤔
みなさんならどうしますか?😭💦
撮影は上の子の七五三、下の子のお宮参り、家族写真をしたいと思っています!

コメント

コーヒー☕️

男の子でも3歳で七五三写真撮影するんですね!参考になりました😄

• かぴ

かぴ

三歳と五歳にやると義母に言われたのでそうしようと思っています😊

• 4月27日
らら

早撮りキャンペーンが、5/1から始まるので撮影は早めにした方が得です!
11月にお詣りするレンタル衣装も考えていらっしゃるのでしたら、尚更早く撮影した方がレンタル料金無料の日もありますよ🎵

11月は、混むのでお宮参りと七五三両方撮影していたら、本当に疲れると思います😭
お詣りと撮影は、別日が良いと思います🤗

• かぴ

かぴ

ありがとうございます!
    問い合わせてみたところスタッフさんにも別に撮影した方がいいと言われました💦
    レンタル料も全然違うんですね、びっくりしました!
    ありがとうございました✨

• 4月28日
  • らら

らら

グッドアンサーありがとうございます。
    マタニティ撮影は撮影料が、無料で写真2種類もらえるので、七五三と一緒の日に撮影したら
    撮影料無料でできるし、更にお得だと思います✨

• 4月28日
🍒

スタジオアリスに電話したら
色々と教えてくれると思いますよ

• かぴ

かぴ

そうなんですね!一度問い合わせてみます✨

• 4月27日
いずどん

男の子って5歳じゃないですか?

• かぴ

かぴ

うちの周りでは三歳と五歳どっちもやる人が多いです✨

• 4月27日