※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリアナ
妊娠・出産

病院での処置後、前駆陣痛が不規則に始まり、消えた経験あり。明日予定日で、誘発剤出産予定。恥骨痛や腰痛が続き、前駆陣痛が進展しない悩み。同じ経験の方いますか?

今日また病院で子宮口柔らかくする注射&内診グリグリしてきました😙✌
そこから不定期な前駆陣痛始まってるんですが…とまってしまった……。
腰にどーんと痛みと下腹部の痛みがあり
あ、これは前駆陣痛だなってのはわかっていたのですが…消えたじゃないかー😱😱

内診後出血等なく帰宅しましたが
鼻水のようなドロっとしたオリモノが1円玉ぐらい出て、先程お風呂入りましたが
膣の入口付近が凄くヌルヌルしてました。
(汚い表現ですいません。)

明日予定日ですが41週4日までに陣痛が来なかったら誘発剤出産の予定です!5月9日。

前駆陣痛始まってワクワクしていたのに…
恥骨痛、腰の痛みは4月入ってからずーっとあります。
たまぁに恥骨痛が酷く歩けない時もありました。
寝返りは未だに恥骨激痛に耐えながら寝返りをしポキポキなります(笑)

同じ方いらっしゃいますかー?💦
やっぱり陣痛こないですよね…。
上の子の時は前駆陣痛始まってから休むことなくそのまま陣痛に繋がりました。

何か元気になるお言葉…お願いします…。

コメント

アリアナ

今日の前駆陣痛です…

deleted user

予定日超過の誘発分娩でした。
助産師さんに必ずゴールはあるからと言われて嬉しかったです。
赤ちゃん、只今準備中ですよね、きっと。

  • アリアナ

    アリアナ

    りんごさん
    やっぱり予定日すぎますよね…
    終わりはありますよね😭

    赤ちゃん準備進めてやー😫

    • 4月27日
まま

私も明日予定日ですが生まれる気配がありません💦
子宮口も2センチしか開いておらず内診グリグリもしました。
生まれなければ1日に診察で入院です。
上の子二人とも38週で生まれているので今回こんなにも遅れてカナリ不安です😣
お互い元気な赤ちゃん生みましょう❤

  • アリアナ

    アリアナ

    同じですね✌
    私は3㌢開いてますが…前駆陣痛消えました…。
    1日に出産するかも?ですか?

    そうなんですね!
    私も上の子38週2日に出産してるんです(笑)

    • 4月27日
  • まま

    まま

    1日に診察して異常がなければ7日まで待つみたいです。
    異常があれば1日に促進剤で出産するらしいです💦
    みっきぃ33さんは5月9日まで待ってくれるのですか?

    • 4月27日
  • アリアナ

    アリアナ

    赤ちゃんの状態を見るんですね😲✨
    羊水量とかいろいろやるんですね!

    はい!2日に普通に妊婦検診と赤ちゃんのモニターを30分つけ問題なければ帰宅!
    8日までに陣痛がこなければ9日に誘発分娩です!

    • 4月27日
  • まま

    まま

    羊水とか赤ちゃんの様子とかみるらしいです😣

    出来るだけ自然に生んであげたいですよね😣💦
    お互いもう少しですね👍
    頑張りましょーっ😌⭐

    • 4月27日
  • アリアナ

    アリアナ

    そうなんですね😄
    なんも異常なく自然陣痛来て欲しいですよね😥
    頑張りましょうね❤

    • 4月27日
  • まま

    まま

    お互い元気な赤ちゃん生みましょう😆❤

    • 4月28日