※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星人
その他の疑問

都内、持ち家一戸建てに住んでます。お隣さんにお子さんが生まれたので…

都内、持ち家一戸建てに住んでます。
お隣さんにお子さんが生まれたので出産祝いをあげようと思います。
いくらくらいを考えますか??
3000円程度を考えていたのですが変でしょうか?

というのも庭いじりをしてたら旦那さんに会い、「生まれてご迷惑をおかけします」と報告を受けました。
賃貸だったら考えませんが年の近い子供がお互いいるので今後のことも考えて出産祝いをあげることにしました。

コメント

ママリ

わたし、賃貸の時お隣さんが出産したら3000円以内でおもちゃプレゼントしました♪♪
そこから仲良くなって、お互い引越ししましたが年賀状交換は続けてます♪♪
変じゃないと思いますよ✨
喜んでもらえると思います☺️

ゆっけ

私は、下の子が産まれた時に、お隣さんからクッキー頂きました😁仲が悪い訳ではありませんが、まだ、引っ越してきて1年で、顔を合わせれば挨拶する感じの仲です💦
年も2つ違いの子がいます😁

お金より、ちょっとしたお菓子だと気にしないかなって感じで私は嬉しかったです🤗

キラキラ星人

ありがとうございました😊
ちょっとしたものをあげようと思います✨