ママ
家具のけた後のホコリをとって拭き掃除程度で終わらしてました!
不動産会社が後でクリーニング業者呼ぶかな?と思います。
家具はホコリ等をとってから次の家に運びましたよ
そんな神経質にならなくていいと思いますよ
ちょこ
今年引越ししました!
私は3人で前日に掃除しました!
3時間ぐらいやった気がします。
台所やトイレお風呂場 窓など気になる所は全てしました。
汚れを落とすぐらいですかね…
私もどのぐらいやればいいのか分からなかったです…
ままり
ある程度で大丈夫ですよ!
クリーニングはいりますし!
コメント