※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん(´・_・`)
妊娠・出産

21週の妊婦です。胎動が少ない日に心配になりますか?

21週目のマタママです(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)
胎動わかったし嬉しい毎日だけど、胎動の少ない日とな心配になったりしないですか?(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

てここ

わかります!
胎動少ない日は心配します。
先生に相談したら、赤ちゃんにも気分があるから気にしないでねって言われました。
なので、あんまり気にしなくて大丈夫ですよ!

• あーしゃん(´・_・`)

ありがとうございます(*`・ω・*)ゞ
    氷水で赤ちゃん驚いて動いてくれると言うことなので、やってみたいと思います(´∵`)

• 10月24日
ひより

分かります(><)
私も胎動が分かるようになって直ぐの時は胎動に気付かない時があったりで不安になる事が多かったですが、どんどん胎動も強くなって毎日分かるようになりますよ(*^^*)
今では37wになり胎動が可愛いと言うよりも力強くてびっくりする事があるくらいです!ワラ

良かったです(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    早く胎動大きくなって欲しいです(*`・ω・*)ゞ

• 10月24日

普段かなり激しく動く子なので、その頃大人しい日があるとかなり心配でした(*_*)!
仰向けになると胎動がわかりやすかったので、心配なときはひたすら仰向けで胎動待ちましたよー💦

あちょんも寝ようとするとグリグリ動いてくれるので安心して寝れます(´∵`)
    ありがとうございました♡

• 10月24日

ありますー💦
21週なら赤ちゃんも自由に動いてるから感じにくい時もあって当たり前らしいです!
胎動カウントとかもまだ早いですしね💦

あんまり不安になるとやっぱりエンジェルサウンドとか欲しくなりますよねー💦

そうなんですかー?(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
    でも頭だろうなっていう動きしてる時びっくりします(*`・ω・*)ゞ

• 10月24日

分かります!
私も今21wで、まさにそんな感じです💦
あまり心配しすぎもいけないのでしょうけど、やっぱり不安ですよね(´;ω;`)
でも、みんな同じ不安を感じてるのかと思うと、自分だけじゃないんだと少しホッとしました◟́◞̀💦

あたしもびっくりしました(´∵`)
    骨がしっかりしてきて胎動がわかってきて嬉しい事もいっぱいですが、不安も出てきますよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི)

• 10月24日