※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン
子育て・グッズ

エルゴのエアメッシュで6ヶ月の赤ちゃんを抱っこしているが、フィット感に不安がある。赤ちゃんが丸々としているため、エルゴは適しているか不安。写真を2枚投稿している。

生後6ヶ月でエルゴのエアメッシュを使っていますがいまいちフィットしないというか。。これでいいのかな?って思っています(;_;)
位置もそうですが、すごく子供が丸々んですがエルゴだとそうなんですかね?
写真が二枚あるので2つ同じ投稿しています★

コメント

ヨンママ

合ってると思いますよ😃

• ミニオン

ミニオン

コメントありがとうございます(*´-`)
    合ってるんですね😌

• 4月27日

合ってると思います。
同じやつ使っていますが、そんな感じです。もしくは、横の紐ひっぱって、もう少し距離を詰めてみては?

• ミニオン

ミニオン

これ以上引っ張るとお腹が凄いくっつきすぎて苦しそうなんです😔
    違和感を感じてましたがこんな感じなんですね🧐

• 4月27日

退会ユーザー

じゃあ大丈夫だと思います!手のひら1枚分は余裕ないとだめだった気がしたので…

• 4月27日
りんご

うちもこんな感じですよ👶!

お尻のあたりのボタン?を調整して、そのくぼみに子どもを座らせる感じがいいみたいなので、形は間違ってないと思いますよ!

• ミニオン

ミニオン

みなさんこんな感じみたいなので少し安心しました😔!
    なんとなく違和感を感じてたので😔

• 4月27日