※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanchan
妊娠・出産

予定日が過ぎても、赤ちゃんが下がってきている兆候はあるでしょうか?

いつもお世話になってます♪今日がちょうど予定日です。
まだまだ産まれる気配がないのですが、少し前から以前より膀胱、子宮?をギューっと圧迫される感じになってきました。これは少しは赤ちゃんが下がってきていると思いますか?
予定日を過ぎるのは想定内ですが、早く会いたい気持ちでいっぱいです👶✨

コメント

ゆき

もうすぐじゃないですか?うちは1人目は39週1日夕方に高位破水、二人目は40週1日の朝おしるしで昼前に陣痛から始まりました。どちらも前日産院でまだだねーと言われてましたよ🎵
会えるの楽しみですね🎵安産お祈りします❗

• kanchan

kanchan

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですねー!まだおしるしも来てないので、果たして陣痛は来るのかと逆に思い始めていますが、もうすぐ会えると思って待ちたいと思います♪

• 4月27日
さくか

下がってきているのかもしれませんね。
うちの息子は8日遅れて会いにきてくれました。
楽しみですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• kanchan

kanchan

コメントありがとうございます😊
    下がってきていると嬉しいです😂
    8日遅れだったんですねー!私も焦らずゆっくり待ちたいと思います!

• 4月27日