※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
妊娠・出産

はしかの抗体がないため、東京での麻疹感染者に不安。接客業で多くの人と接触し、妊娠8ヶ月で産休を前倒ししたい。旦那は予防接種へ。

はしか…(・ε・` )私ははしかの抗体がありません。
東京で働いてます。
東京でも麻疹感染者が出てますよね。
接客業なので不特定多数の人と接触します。

いま8ヶ月なのですが前倒しで産休入りたいよー!!ゴールデンウィークめっちゃ仕事忙しいけど、休んでいいのかなあ…(・ε・` )ああ、なやむ。

旦那さんは土曜に予防接種行かせることにしました!

移らないことを祈るばかり…

コメント

3kidsmama

麻疹こわいですよね(´・_・`)
GWになるとなおさら😭😭💦

• アン

アン

そうですよねえ。ほんと、東京てひとの移動はんぱない( ̄□ ̄;)!!

• 4月27日
✻chii✼

私なら赤ちゃんのほうが大事なので、どれほど忙しかろうが理由をちゃんと話して休みます😭💦

• アン

アン

コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノそうですよねー!
    もっとテレビとかでニュースやってくれたら上司に言いやすいんだけどなー、と思って 頑張って言ってみます!!!

• 4月27日
  • ✻chii✼

✻chii✼

妊婦さんが感染した場合重症化すると死亡率が6倍になるらしいので、
    それを調べて画像をスクショして見せたりすると休み取りやすいと思います!
    赤ちゃんとアンさんの為に頑張ってください😭✨

• 4月27日
  • アン

アン

ぶじに産休入れました!ヽ(・∀・)ノありがとうございました‼

• 5月3日