※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ子
妊活

妊活中で高温期9日目。基礎体温が上昇中で、二段階上がりと言えるか不安。体験談を教えて欲しい。

タイミング法で妊活中で、本日高温期9日目です。

基礎体温が昨日あたりから上がり始めて、これは二段階上がりしてるといえますか?

高温期7日と8日目で下腹部痛とおりものがありました。

妊娠希望なので、ソワソワしているんですが、
私のような基礎体温や症状で妊娠したという方や、二段階でも妊娠しなかったなど、体験談があれば教えていただきたいです。

コメント

ママ

わたしも高温期7.8日目くらいから下腹部痛が始まりました✨二段階にはなりませんでしたが、よく、着床すると二段階になると聞きます🙂🌼🌼

• ママ子

ママ子

嬉しいコメントありがとうございます💖下腹部痛てどのあたりが痛くなりましたか?私は右側が痛くて卵管造影をした際に子宮が右寄りにあると言われたのでそれでかなあ?と思ってたのですが。

• 4月27日
  • ママ

ママ

わたしも右下腹部に違和感がありましたよ〜!なんとなく、右足もだるかったです!!

• 4月28日
空

私は同じような感じで妊娠していました💦
体温下がったと思ったら翌日からまた上がりはじめてというような感じでした😅
下腹部痛はありました💡
病院で妊娠がわかってからすぐに悪阻がきましたがそれまでは下腹部痛いがいは症状は特に私はなかったです💦

• ママ子

ママ子

下腹部痛はどこらへんが痛みましたか?
    初めて体温も二段階のようになったのでソワソワしてます😣💖✨

• 4月27日
  • 空

痛みを感じたのは下腹部の真ん中より少し左側だったと思います😊
    ソワソワしちゃいますよね💦
    私も初めてのことだったので、毎日ソワソワしちゃってました😅

• 4月28日
  • ママ子

ママ子

場所は右や左と人によってそれぞれなんですね!💛ちなみに空さんはフライング検査されましたか?💖本日高温期10日目なんですが、フライングしてがっかりするのが怖くて😅ただ着床したかどうかでも知れたらいいなとは思ってるんですが😣

• 4月28日
ママ子

そうなんですか!♥️ なんだか妊娠された方と共感できることがほんとに嬉しいです!💖 二段階上がりと言えるのかもわからなくて、検索魔になっちゃってます🤦‍♀️笑