※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
子育て・グッズ

百均グッズのおすすめを教えてください。セリアとDAISO、どちらが好きですか?

こんにちは¨̮ )/

皆さんがこれ便利だった!買ってよかった!って思う
百均グッズ教えてください❤参考にしたいです!ジャンルは何でもいいです(๑•ω•๑)♡
あとセリアとDAISOどちらのが好きかもイイネで教えて下さい😊

コメント

ha♡♡

Seria(∩ˊᵕˋ∩)・*

セリアかダイソーか忘れちゃったんですが、この計量カップめちゃくちゃ重宝してます。

• ha♡♡

ha♡♡

なんですかこれ!めちゃくちゃ便利じゃないですか!(°д°)
    欲しいです!!(°д°)セリアかDAISOどちらかには売ってますよね多分(๑•ω•๑)♡探してみます!ありがとうございます!

• 4月27日

退会ユーザー

見にくいですが、左に10cc〜50ccの目盛りもついてます。
    醤油みりん酒大さじ1ずつとかの時まとめて入れられるので楽ですよ😆

• 4月27日
  • かな

かな

横から失礼します。
    ダイソーに売ってありますよ。
    買おうと思いましたが新しいの
    買ったばかりだったのでお預けしました

• 4月27日

退会ユーザー

ダイソーだったんですね。
    セリアの方が好きなので、セリアかと思いましたが。
    これおすすめですよ!

• 4月27日
  • ha♡♡

ha♡♡

DAISO近くにあるので明日買いに行きます❤

• 4月27日
ha♡♡

DAISO(∩ˊᵕˋ∩)・*

さぁや

食器類は百均のが多いです
可愛いのが多くて
後は
ホイップるんって洗顔の泡立てるやつが
泡が気持ちいいので買ってよかったです
流石売り切れ商品だと思いました

後は収納ケース類や
ジップロックみたいな可愛いやつ
アクセサリーを小分けにいれたり
旅行の時に服をいれて空気を抜いたらぺったんこになるので使えますね

• ha♡♡

ha♡♡

ホイップルんですか(∩ˊᵕˋ∩)・*聞いたことあります😊売り切れ商品だとあんまり売ってないですよね😭
    ジップロックみたいなやつあるんですね❤欲しいと思っていたので買いに行きます(๑•ω•๑)♡ありがとうございます😋

• 4月27日
かな

これ、めっちゃオススメです。

• ha♡♡

ha♡♡

これが100円ですか(°д°)
    買います!!(°д°)
    ありがとうございます❤

• 4月27日
  • かな

かな

この容器の中身は出し、ウタマロをケースの形にカッターで切り、ウタマロを中に入れ使ってます。

この中身は四角にバラバラに小分けし
    必要な時に必要な分使ってます。

• 4月27日
  • ha♡♡

ha♡♡

なるほど!(°д°)早速買ってきてやってみます❤ありがとうございます🌟

• 4月27日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

育児関連だと
離乳食プレート(日本製)
おやつケース
バナナケース
紙パックケース
シューズクリップ
ペットシート
ロール状になった小さいゴミ袋
はどれも重宝してます✨

近所に百均がないので消耗品は毎回行くと買いだめです😅

• ha♡♡

ha♡♡

これから育児グッズ必要になってくるので百均グッズを上手く活用したいです(๑•ω•๑)♡なかなか便利なものがあるのですね(°д°)
    助かります❤ありがとうございます🐼◎

• 4月27日
ねこきゅんぴ

Seriaの子供用のプラスチック食器でキャラクターのイラストで滑り止め付きのものがあり、離乳食食べさせる時に本当にイライラが減る!しかもキャラクター入りで可愛い
Seriaの方がかわいいものやキャラクターものが多いきがします

• ha♡♡

ha♡♡

確かにセリアのがディズニーキャラなど可愛いイメージあります(๑•ω•๑)♡これから離乳食あるので食器見に行ってみます❤ありがとうございます🐼◎

• 4月27日
はじめてのママリ

セリア、DAISOどちらも好きですが、今かなり暇でその時間を活用して、百均のガーゼを使ってスタイ作りをしていますが、ガーゼはDAISOの方が種類が多くて好きです❣️

あと、キャンドゥも私は結構好きです😊✨

オススメはDAISOのレモンスプレーです❣️唐揚げや焼き魚などに、レモン汁を少量使いたいときにオススメです🍋

• ha♡♡

ha♡♡

手作りですか(๑•ω•๑)♡すごい❤
    キャンドゥは近くになくて1回ほどしかいったことないです😭いいのあるなら見に行きたいな〜😭

レモンスプレーですか😳初めてききました!確かにめちゃくちゃ便利ですね🐼◎購入決まりです(๑•ω•๑)♡笑
    ありがとうございます🌟

• 4月27日
はじめてのママリ

そうなんですねー💦でも確かにキャンドゥって店舗少ないかもです❣️私の家の近所にも1店舗しかありませんし😅💦セリアとDAISOなら軽く5店舗ずつはあるのに(笑)

レモンスプレーいいですよー⭐︎直接レモンにスプレーの根元(?)をぶっ刺して、レモン汁がかけれるので我が家では必須アイテムになってます😊
普通にレモン絞ると、かけすぎちゃったり、種が入っちゃったりするしで、スプレーは重宝してます⭐︎