※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

2歳の娘と楽しめるショーやミュージカルを探しています。オススメは、わんわんわんだーらんど、おかあさんといっしょファミリーコンサート、ディズニーオンアイス、しまじろうコンサートです。他におすすめがあれば教えてください。

質問です!来月2歳になる娘とミュージカルやショーなどを楽しみたいなと思っています。そこで、2歳とも楽しめるオススメのショーやミュージカルがあれば教えてください^ ^!

わんわんわんだーらんど
おかあさんといっしょファミリーコンサート
ディズニーオンアイス
しまじろうコンサート

以外にあれば是非おしえてください!よろしくお願いします^ ^

コメント

もっちー

アンパンマンが好きならアンパンマンはいかがですか?

かもあ

劇団四季どうですか?
ライオンキング、リトルマーメイドなどは子どもでも楽しめると思います(^^)よく幼稚園の団体も来ていたり、子連れで来ている方も結構います。

2歳だと子どもによっては集中してみれないかもしれませんが、、騒ぎそうになったらすぐ出れるように、入り口付近に席とっておくといいと思います(^^)あとは親子観覧席もありますよー

日月

先の方への補足となりますが💦

劇団四季のファミリーミュージカルは2歳以下でも大丈夫ですよ✨
今年だと『魔法をすてたマジョリン』『王様の耳はロバの耳』があります。
2018年3月以降に発売されるチケットでは膝上・2歳以下は入場できなくなってしまっています(>_<)