※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzN
妊娠・出産

妊娠糖尿病でインスリン注射が必要ですが、どちらが痛いか心配です。赤ちゃんのために頑張りたいです。

初めまして(о´∀`о)妊娠33週20代後半の初産婦です!
妊娠糖尿病と言われてしまい、インスリンを1単位だけ打つように言われてしまいました💦
血糖値測定の針を打つ時とインスリンの針、どちらが痛いでしょうか?💦自分で注射なんて考えてられません💦怖いです!でも赤ちゃんのために頑張らないと!!

コメント

ゆなーん

インスリンの針は痛くないですよーーほっそいし。怖くないですー!採血とかのが、よっぽど痛い!
血糖測定も痛くないけど、多分インスリンの方が痛くないと思います。

• kzN

kzN

返信ありがとうございます(^-^)
    針見てヒビってます!笑
    頑張ります!!(^。^)笑
    私、採血は平気なんですけど、自分でってなると怖いです😭

• 4月27日
かもあ

私は血糖測定の針のほうが痛かったです(^^)自分で注射なんて怖いですよね、、

• kzN

kzN

返信ありがとうございます!
    怖いですけど健康で元気な赤ちゃん産むために頑張ります!!(^-^)

• 4月27日
がちゃ

妊娠糖尿病で毎食前にインスリン打ってます!
入院中で張りどめの点滴何度も差し替えたり週2の採血したり、そっちの方が断然痛いです😖
インスリン針も血糖値測定針もすごく小さいので痛くないですよ〜😃
お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょう😊✨

• kzN

kzN

遅れてすいません💦点滴もしていたんですね💦
    はい!お互い元気な赤ちゃん産むために頑張りましょう!!(^-^)

• 4月29日