※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまい
妊娠・出産

妊娠19週目で小走りしましたが、症状はなし。後悔しています。危険な症状は何でしょうか?

妊娠19週目に入りました

今日仕事に遅れそうで、思わず小走りをしてしまいました2〜3分程度

今現在腹痛や出血はありません

小走りした事を後悔しています囧

どんな症状が出たら危ないでしょうか❔

コメント

えっちゃん818

わたしも仕事で急いでいる時など小走りしちゃいます(´・_・`)
お腹が張っておさまらないなどしたら、病院に連絡した方がいいかなとは思います(。-_-。)

• よしまい

よしまい

月曜日がちょうど妊婦健診の日だったので、それだけが救いです
    (´Д`)
    今日明日は安静にして、張ったらすぐ連絡することにします
    ありがとうございます

• 10月24日
☆まめお☆

私、、、もう正期産ですが小走りしますよ!
出血があったり張ったりしたら心配ですが、私は今まで何もなかったです(^-^)

さすがに臨月になると小走りもドスドスなるので、みんなに酷い!って言われます(´-ω-`)

マークアーサー

もともと普段からそういう生活を送っていたなら、そんなに心配いらないと思いますよ♪
自分はずーっとヒップホップ教えてます💦

RH*✩mama

腹痛や出血が無いなら、
今の所大丈夫だと思いますよ(^^)
心配であれば、小走りしてしまって不安ですって病院に電話してみてはどうでしょう?\(^o^)/
色々教えてくれると思いますよ!

mayu...

あまり心配はないと思いますよ。
私も仕事帰りが真夜中で歩いて帰る日は途中途中気持ち悪くて走ったりしますっ(笑)

けど張りが続いたり出血があったり切迫と元々言われてたりしたなら一応病院に確認の電話などをした方が安心かも知れませんね👌