※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

朝と昼ごはんが適当で冷凍食品に頼りきり。子供がお昼まで寝ず後追いもひどいため、夕食だけしっかり作っているママさんいますか?

夕食はしっかり作るけど、朝ごはんや昼ごはんが適当なママさんいますか?
下の子がお昼まったく寝ず、後追いもひどくて昼ごはんは冷凍食品に頼りきりです😫

コメント

♡YU-KI♡

自分だけのご飯なんて
超がつくほど手抜きです😅ワラ💦

• みー

みー

むしろ私面倒で食べないことやお菓子で済ませるこもあります😂

• 4月27日
かしれちん

ウチは夕飯しっかり作って、朝は夕飯の残りか冷凍食品、昼は麺類ってのが定番です( *・ω・)ノ

• みー

みー

全く同じです😭 安心しました😭

• 4月27日
  • かしれちん

かしれちん

子供も冷凍食品の唐揚げが大好きで朝はご飯と唐揚げってことよくあります。保育園でお昼しっかり栄養バランスいいもの食べてるし…とか思っちゃってます(^_^;)
    卵かけご飯だけ、ふりかけご飯だけとかしょっちゅうです☺(笑)

• 4月27日
コテツママ☆

はーい🙋
朝はパン、昼はたいてい麺で終わりです😅
サラダとか付けるわけでなく、菓子パンか焼いただけパン、冷凍うどん茹でるだけ…とかです。

• みー

みー

同じです ×100 😂
    自分だけかと自己嫌悪抱いてました😭

• 4月27日
mi

同じく!
朝昼は適当に済ませてます😓
子供の離乳食も、簡単に済ませちゃって申し訳ないです😁

• みー

みー

私も離乳食、めっちゃ適当です。。
    むしろ適当じゃないと手が足りません😂 同じ方がいて安心しました😭❤️

• 4月27日