※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
妊活

昨日の体温低下と腹痛は生理前兆かもしれません。今日の体温上昇はストレスの影響かもしれません。生理予定日は5月8日です。

いつもお世話になっております。昨日、基礎体温が下がり生理が来そうな腹痛がありましたが今日の体温がまた上がりました。ストレスでの変動でしょうかね❔ちなみに生理予定日は5月8日です。

コメント

🍑momo_mama🍑

私もこないだまで妊活カテでお世話になってました。体調のこととかは人それぞれなのでなんとも言えませんが、私が体験して思ったのが、ストレスは大敵だと思います。排卵日も合ってて、お互い問題なくて(私は内膜が薄かったみたいです)タイミング方ですがなかなか授かりませんでした。それが仕事をやめたとたん次の排卵で妊娠出来ました。その時に、やっぱりストレスだったんだな〜と改めて実感しました😂

•    りんご

りんご

ありがとうございます。ストレスは大敵だとはわかっていても、なかなか難しいですね😅

• 4月27日
  •    りんご

りんご

お互いにフルタイムでの仕事をしていますし、旦那さんの検査で男性不妊が発覚したりといろいろストレスです。奇跡が起きる事を信じながらベビちゃんを待っています。

• 4月27日