※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-mama
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に検査薬で陽性、吐き気が続いたが早く治まり、今は胸が張って痛い。悪阻が早く治まることがあるか病院に行く前に不安。

生理予定日 1週間後に検査薬で陽性になり
その頃から 吐き気が毎日続いていました。
ですが1週間と2日くらいで ほぼ治りました。
今は胸が張って 痛いくらいです。
早くに悪阻がきて 辛いな、と思ってましたが
こんなに早く治ると 逆に不安になります...
病院の日まであと5日あります。
1週間くらいで 悪阻が治ることあるのでしょうか?

コメント

deleted user

最初は日によって大丈夫な時とそうでない時とムラがありました。
だんだん毎日辛くなりましたが、、

  • Yu-mama

    Yu-mama

    日によって違いますよね(><)
    私もまた辛くなるかもしれないですね、、

    • 4月27日
ことり

これからだと思います。
大体心拍確認出来たあたりから悪阻ひどくなると聞きましたよ~
私は6週くらいから始まり今が1番辛いです。

  • Yu-mama

    Yu-mama

    やっぱりこれからですかね(><)
    覚悟しときます、、

    • 4月27日
ぱむ

日によって、私もだんだん酷くなりました。。

脅してるんじゃなくて、急にパタッと無くなる日もあれば、ゲーゲーなる日もありました。ラッキー!くらいに思って、楽しく暮らしてくださいね♡ これから、超ヤバい日々が続くので…

  • Yu-mama

    Yu-mama

    治ったー!と思ったら 午後から
    少し気持ち悪さがでてきました(笑)
    やっぱり 日によったり
    時間帯とかありますね😥
    これからが本番だと思って覚悟しときます。。。

    • 4月27日
  • ぱむ

    ぱむ

    あらあら…。
    安定期になると、嘘みたいに元気になるので♡♡ それまで辛いですが頑張りましょうねー!!

    • 4月27日