※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

ベビースイミングに行く予定です。行ったことがある方の感想を聞きたいです。

6ヶ月になったらベビースイミング🏊‍♂️に行こうと思っているのですが、実際に行かれている方の感想を聞きたいです!
よろしくお願いします!

コメント

さー

6ヶ月から行ってました!
水になれるために通わせていて、今ではプールサイドから自分から飛び込みます!

まかろに

7ヶ月で先日デビューしました!結論から言うと私は行ってめちゃくちゃ良かったです!
泣くかな?と心配でしたが人見知りで泣いた以外は始終ご機嫌で、とっても気持ちよさそうでした。周りは1歳ぐらいの子が多くて娘が最年少でしたが充分楽しめたし、また私も久々の運動&プールだったのでかなりいい気分転換になりました。どんなことするのかな〜と思ってましたが、抱っこしてユラユラさせながらプールの端から端まで歩いたり、ラッコ抱きして泳いだりと簡単でした。来月もあるので今から楽しみにしてます✌️

ゆっちゃん

連名にてご返信失礼致します☺️
わざわざありがとうございます!
やっぱり水に慣れてもらいたいという事もあるので、行ってみようと思います😊
わたし自身の体型が気になるので、通わせるまでには痩せようと思います笑