※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
妊娠・出産

お腹がパンパンに張って痛いですが、赤ちゃんがいる位置だけ痛みます。原因は何でしょうか。

おはようございます☀目が覚めた時にお腹がパンパンに張っていて痛いのですがなんなんでしょうか(´・_・`)赤ちゃんがいる位置だけ痛くなります😭

コメント

(*^^*)

痛みに波はありますか?

• milan

milan

ないんです😭毎日起きた時に痛いので(´・_・`)

• 4月27日
  • (*^^*)

(*^^*)

この時期はちょっと歩くだけでもキューンと張って痛かったりするのでお産に向けて準備が始まってるのだと思います☺️
    痛みに波が出てきたら間隔を測って、間隔が一定になったら陣痛ですね( ・∇・)

• 4月27日
  • milan

milan

やっぱり予定日近くなってきたらそういう事あるんですね🤧🤧わかりやすくありがとうございます😊🎶

• 4月27日
  • (*^^*)

(*^^*)

ちょこちょこそうやってキューンと痛みのある張りで、産まれようかどうか見極めてるみたいですよ☺️
    わたしもその頃買い物でスーパーの中イテテとなりながら休み休み歩いてました☺️

• 4月27日
  • milan

milan

だから最近張る事が多かったって納得できました😳出産経験してるママさんからお話聞けると安心します😭

• 4月27日
るぴ

周期的でない痛みであれば、前駆陣痛かもしれないですね😊

• milan

milan

そうなんですね😵ありがとうございます😊

• 4月27日