※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
妊娠・出産

生理予定日3日後のフライング検査で陽性反応が出ました。流産経験ありで不安ですが、病院に早く行きたいです。明日と5月9日に休みがありますが、どちらが良いでしょうか?最終月経が3月23日なので、今は5週目でしょうか?

こんにちは。今日、生理予定日3日後で、フライング検査をし、陽性がでました!
1年半前にも1度妊娠し、6週目で胎嚢確認出来たものの、着床位置が悪かったようで、7週目に流産してます。
今回の陽性はすごく嬉しいのですが、流産が怖く、早く病院に行きたい気持ちでいっぱいです💦
仕事の休みが、明日と5月9日なんですが、明日行っても胎嚢はまだ確認出来ませんよね(><)?
どちらの日にちに行くのが良いと思いますか💦?

最終月経が3月23日です。これだと今だと5週目になるんでしょうか?

コメント

こまち

私も同じくらいです。
5/8仕事休みなので、出血等なければその日に行く予定です!
多分私の場合、その日はもう7ー8wですが( ;∀;)

• こまち

こまち

言い忘れました、おめでとうございます!!!!!!
    年末にお互い可愛い元気な赤ちゃんに会えますように♡

• 4月27日
  • ぴすけ

ぴすけ

ありがとうございます♡お互い年末ですね!
    行きたい気持ちを抑えて、9日に行くことにします✨

• 4月27日
ぽこたろ

陽性おめでとうございます😊
明日だと見えない可能性が高いですね💦
私なら9日に行きます!

• ぴすけ

ぴすけ

ありがとうございます♡やはりまだ見えないですよね💦9日までドキドキします😳💦

• 4月27日
ゆき(o^^o)

4月10日位が排卵であれば、5月9日の方がいいと思います。

一週間後から使える検査薬がくっきりですか?

• ぴすけ

ぴすけ

やはり、9日ですよね😅
    1週間後から使えるドゥーテストで、くっきりでした😳

• 4月27日
まゆみ

私は生理予定日2日後に陽性反応がでて、反応が出た2日後に病院へ行き胎嚢が確認できましたよ🤗
でもすっごく小さく、ギリギリ見える感じでした!なので9日の方がいいかなと思います!
心配だと思いますが、ストレス溜めずに過ごしてください☺️

• ぴすけ

ぴすけ

2日後でも見れたんですね😳✨
    わたしは9日に行ってみることにします😊
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 4月27日
まぁー

おめでとうございます!
私は生理予定日3日後に病院に行き、本当に小さかったですが胎嚢確認出来ました!なので明日もしかしたら見えるかもしれませんね。
もし見えなくてもまだ早かったと思えるし、私なら明日行っちゃいます(*^ω^*)

• ぴすけ

ぴすけ

ありがとうございます♡
    3日後でも見えたのですね!お金より安全が大事なんで、明日行ってみようか悩んでます😭

• 4月27日
ekomo

私は生理予定日に早期妊娠検査薬で陽性が分かり、3日後に受診しました!私の場合、その時に、卵巣が腫れていると言われ、その後も腹痛が続いたので数日後、受診すると自宅安静になりました。

早く行くと確認出来ないかもしれませんが、私のような場合は早めに行って良かったと思いました(^^)

仕事もされているので無理せず過ごしてくださいね✨

• ぴすけ

ぴすけ

自宅安静ですか(><)
    なによりも赤ちゃんが1番なんで、早めに行くことにしようかと思いました😭✨
    ありがとうございます(^^)

• 4月27日
  • ekomo

ekomo

次の受診までお風呂トイレご飯以外は寝たきりでした!それから心拍まで確認出来て安心でした😊まだ卵巣は腫れたままなので無理は出来ませんが😅

• 4月27日
  • ぴすけ

ぴすけ

そんなことがあったんですね💦赤ちゃん無事でよかったです😭💓

• 4月27日