※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アキ
家族・旦那

来客時のレンタル布団について。実姉家族は義理のご両親が泊まりに来る…

来客時のレンタル布団について。
実姉家族は義理のご両親が泊まりに来る際レンタル布団を利用しており、実父はそのことを羨ましく思っているらしいです。
先日実父が我が家に泊まりに来たとき来客用の布団を出したのですが、父が帰った後お礼もなにもなく「今度はレンタル布団を用意するように」とだけメールが来ました。
この場合って私側がレンタル布団の費用を負担しますよね?
来客用の布団があるのにすっごくモヤモヤします😓

コメント

マヤ

なぜレンタル布団が良いのか聞いてみては?

• アキ

アキ

父はとにかく羨ましがりやで、他の人がしてもらったことを自分にもしてもらいたがります😣

• 4月27日
  • マヤ

マヤ

そんな誰が寝てるかも分からない様な布団が良いの?って、言ってみては?😁

• 4月27日
  • アキ

アキ

たしかに根をつめていろいろ質問してみれば父も冷静になるかもですね💡

• 4月27日
ぬん

じゃーお姉さんの家に泊まりに行けば?って私なら言ってしまいます😂
用意するとなったらアキさんが費用負担するでしょうし、来客布団あるのにレンタルするなんて無駄ですよね😂

• アキ

アキ

やっぱり私負担だしはっきり言ってムダですよね😰
    逆手にとって「家はレンタル布団用意できないから無理」って言うのもいいかもです❕

• 4月27日

ごめんなさい。
性格わる!!って思ってしまいました💦笑
せっかく用意したのに
文句言うなよ!って感じですね💦

• アキ

アキ

いえいえ❗
    親のことを悪く言っちゃいけないけど私もメール見たときカチーンときました😣
    ほんと文句言うなら泊まらなくていいよって思います😤

• 4月27日
とぴ

『えー?せっかく来客用布団用意してあるのに、わざわざ借りないよー?でもお父さんがレンタル布団がいいっていうなら今度値段調べておくね!来たとき払ってもらえればいいよ~♪』とでも言って軽く流しますねー

四兄弟ママ

え、うちの父がそんな事言い出したらうちに泊まりこんでもいいよ、何で自分の父が来るだけでレンタル布団用意しなあかんの?そんなにレンタル布団で寝たいなら自分でレンタルして持ってきてやって言います(笑)

はじめてのママり🔰

泊まりに来なくて結構ですって言っちゃいますね。実父なら。
そんなこと言う人いるんですね、、面倒ですね

こまち

レンタル布団より来客布団の方がいいと思うのですが...変わってますね...