※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるさらママ
その他の疑問

皆さんの好きなインスタントラーメンは何ですか(^^)?結婚前はあまりイン…

皆さんの好きなインスタントラーメンは何ですか(^^)??

結婚前はあまりインスタントラーメンは好きではなかったのですが、結構美味しい物もあるんだな〜と知りました🙄!
私は最近ラ王の担々麺にハマっています🍜

また、インスタントラーメンをどれくらいの頻度で食べますか?その際お子さんにも食べさせてますか?

コメント

みー

蒙古タンメンが好きです☺️
まだ子供にはインスタントラーメンは食べさせたことありません🙄

はせっち

結局いつもサッポロ一番塩ラーメンに落ち着きます笑

  • はせっち

    はせっち

    娘にはアンパンマンのインスタントラーメンは食べさせてます☺︎

    • 4月27日
🐶chima🌹

辛ラーメンです😆蒙古タンメンも好きです🎵

おーいお茶

うまかっちゃんが好きです❗

まゆり

麺づくりです😌❤️
安いのにシリーズ全部おいしいです。