※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こと
サプリ・健康

2月に出産した者です。妊娠中の検査で、風疹抗体が8しかありませんでし…

2月に出産した者です。
妊娠中の検査で、風疹抗体が8しかありませんでした🤒
いま、麻疹もはやってますし、麻疹風疹の混合予防接種を受けようか迷っています。
お恥ずかしい話なのですが、痛みに弱くて…注射も苦手です。
最近受けられた方いらっしゃいますか?
個人差があることは重々承知しておりますが、どのくらいの痛みだったか教えて頂きたいです…😵💦

コメント

ひーちゃん

産後に予防接種しました😊‼️

陣痛出産のことを思えば、全然大丈夫です❤️

• こと

こと

普通に血液抜かれるのとおんなじ位ですか?😅

• 4月27日
ねぎま

先日旦那に予防接種打たせました!
かなりの注射嫌いでビビってましたが、「え、ちゃんと刺したの?」と思うくらい痛くなくて、先生の手元を確認するレベルで痛くなかったみたいですよ😊

• こと

こと

本当ですか!😍なら今日にも行こうかな💕
    ありがとうございますー‼️

• 4月27日
  • ねぎま

ねぎま

注射針の太さや、打つ人の腕にもよりますが、旦那が打った針は結構細い針だったみたいです!
    ことさんも、拍子抜けするくらい全然痛くないといいですね😊頑張ってください💪💕

• 4月27日
まりり

私も妊娠中抗体なくて…住んでいる地域が無料で受けられるので今度受けます!

• こと

こと

ですよねー💦ゴールデンウィークで一気に流行りそうですよね😵

• 4月27日
こば

血液とるのより、予防接種は薬液を注入するので少し痛いかもしれません💦
でも5秒もないうちに終わっちゃいますよ😊✨

• こと

こと

ありがとうございます☺️妊娠中もやたら注射があるの本当に嫌で😥
    でも感染して重症化しても困るし、腹くくって受けます😭

• 4月27日
  • こば

こば

頑張ってください!😊🌸

• 4月27日