※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あばれるプリン
雑談・つぶやき

吐き出させてください。旦那にイライラ。元々家事はほぼしてくれず、言…

吐き出させてください。

旦那にイライラ。元々家事はほぼしてくれず、言えばハイハイと少し手伝ってくれる程度です。娘が生まれてからも相変わらず。別に手伝ってくれなくてもいいけど、朝自分の布団は畳むとか、食べた食器は流しに持って行くとか、食べた後のゴミは捨てるとか、なんでできへんのかなとイライラします。言うまでしないし、言ったら言ったでハイハイやればいいんでしょ的な感じやし…もっと稼いできてくれるならもうちょっと我慢出来るけどな〜とか考えてます。
余談、昨日も飲み会で帰ってきたの3時。連絡もなく、何処にいるのかも言ってこないし、何考えてんのやろって感じです。
頼りにできません。
こんなガミガミ思う私の方がおかしいのでしょうか。

コメント

sayaka.333iori

私も旦那への不満あります!!まったく家事をしてくれません。まったく同じです。私は今、一歳5ヶ月の子供がいて、妊娠中です。つわり中の協力もほぼなしで、頼むとキレてくるので最近は頼むのも嫌なので言わなくなりました....笑

その代わり、旦那のことはすべて後回しにしてます!
仕事から帰ってきても、子供寝かしつけをして子供がねたら旦那のご飯つくってあげるって感じです笑

うちも過去に飲み会で行方不明になるという事件を起こし、警察沙汰になったことがあります。ガミガミ思うのはおかしくないと思います。私も思っちゃいます!!