※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
返信遅れることあります😞
その他の疑問

生活の中での悩みです‥トイレや玄関にどんな芳香剤をおいても、匂うのは…

こんにちは☺
生活の中での悩みです‥
トイレや玄関にどんな芳香剤をおいても、匂うのは数日のみ‥すぐに匂いがなくなります‥何故‥
トイレなんか窓がないため風も入らず、芳香剤の匂いもなーんもしません‥(ToT)少し高価な芳香剤をおいても匂いがないです‥
何故ですか‥
玄関は靴臭いし、もう嫌になります‥
みなさんいい芳香剤知っていたら教えてください😣❤️

コメント

ま

私のとこは玄関にコンセントさすとこがあるのでコンセントの芳香剤?みたいなのしてますよ!

  • ま

    こんな感じです!!
    アパートなんで玄関せまいから
    匂いとかするかもですけどね!!笑
    部屋の中もコンセントに同じのさしてます!

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    コンセントさすとこ、ないですー泣
    あれば良いですよね〰💡

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    お写真ありがとうございます❤️

    • 4月27日
  • ま

    猫飼ってるんで匂いに敏感すぎて
    ファブリーズしまくったり、
    テレビ台に芳香剤置いたりとかしてます!!

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    うちも猫二匹います‥
    和室にトイレおいてるので、くさいくさい。芳香剤おいてますが、こちらもにおいません‥(ToT)

    • 4月27日
  • ま

    砂の中に入れるいい匂いの石みたいなの入れてます私のとこ!!
    あとは動物用のにおいとりスプレーとか!笑
    犬よりはケモノ臭さはないですけど、
    おしっことか臭いですよね(*_*)

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    動物用の匂いとりスプレーあるんですね‼️店で探してみます〰
    家中がなんかペットショップ臭くて悩みでした💨😭
    お金かかりますねペットいると(笑)

    • 4月27日
  • ま

    色々種類ありますよー!!
    私のとこは写真のやつ使ってます!!
    あとは1週間に1度はトイレ洗ったりとかしてますよ笑

    ほんとお金かかりますよね(*_*)
    でも可愛いんで何とかなっちゃいます笑

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    わ!ねこちゃんかわいい❤️ねこちゃんはゲージ生活ですか??そのスプレーは空間にまくのですか?ゲージや猫にかけたり?

    • 4月27日
  • ま

    トイレ掃除したあと砂にしたりとか
    空間にしたりとかですね!!
    猫には消臭スプレーとか匂いがあるのはしたらだめみたいです!!


    夜寝る時とか、
    外出時はゲージに入れてます!!
    お昼とか家に居る時はゲージからだしてあげてますね!!

    なんせうちの子は女の子なんですけど部屋の中でドタバタ暴れ回るんですよ(´-ω-`)

    ボールなげたら犬みたいに持ってくるんですよ笑

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    うわーめっちゃかわいいー😭❤️❤️
    やばいです可愛さ❗まだ小さいですよね💞本当に可愛すぎ❗うちのはもう成人で‥雄と雌二匹いるからおいかけっことかヤバイです‥泣いてうるさいし‥飼っちゃだめなコーポでわやくそです(笑)😂

    そのスプレーさがしてみますー❤️❤️

    • 4月27日
  • ま

    私のとこもペット禁止のアパートなんですよ笑
    実家の時から猫がいる生活だったんでどーしてもさみしくて飼っちゃいました笑

    7ヶ月くらいですね!!
    家に来た時はまだ小さかったんですけどいつのまにかおっきくなって笑

    今じゃー、ヘアーゴムテーブルの上に置きっぱにしよーもんなら
    すぐさま取って遊ばれます笑

    さかりとかくると大変ですよね(*_*)
    まださかりがきてないんで、
    1回目のさかりがきてから避妊手術しよーかと考えてるとこです!!


    ぜひ探してみて下さい!!
    普通にどこにでも売ってあるようなやつと思うんで👍

    • 4月27日
  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    七ヶ月〰それならまだまだ小さくて可愛いさかりですね☺❤️

    そちらもペット禁止(笑)
    やっぱ飼っちゃいますよね(笑)
    家中、壁ひっかきまわっていて、やばいですよ‥(ToT)

    色々お話ありがとうございました🙌楽しかったです(笑)
    是非、店で買って使ってみます❤️❤️

    • 4月27日
サリル

アロマオイルはどうですか?
ハンカチとかに垂らして置いておくだけでもけっこう数日匂いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 返信遅れることあります😞

    返信遅れることあります😞

    アロマをハンカチに?へ〰😃🌷そうなんだー‼️
    早速今からしてみます!!

    • 4月27日