※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美穂
子育て・グッズ

新しくジュニアシートを探しています。オススメの商品があれば教えてください。

今年2人目が産まれるので、今使ってるチャイルドシート(新生児から使える)を下の子用に、上の子には新しくジュニアシートを買おうと思っています!

そこでジュニアシートについてみなさんのオススメなどあったら教えてください🙋✨✨

コメント

joieのエレベートを使ってます🙆‍♀️
上の子にはコンビのジュニアシートを使っていたのですが肩ベルトの細かな調節が面倒で、ヘッドレストと肩ベルトが連動してるものとしてjoieを選びました😊
調節もワンタッチで楽ですし1歳半12kgの子供も大人しく座ってくれます💓
ただ、寝ちゃったらリクライニングがないので首がカクッとなってしまうのでそこだけ難点です💦

• 美穂

美穂

コメントありがとうございます✨
    調節が簡単なの魅力ですね!!
    寝た時に首がガクってなってしまうのが私も嫌で、そうならないのを探そうと思っています🙆✨

• 4月29日
kn

アップリカの使ってます!

• 美穂

美穂

アップリカ私も好きです!今使ってるものがアップリカです🎶ちょっと高めだけど安心なんですよね🤗

• 4月29日